忍者ブログ
クランskyblueの出来事など。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々忙しいためブログの更新が滞っておりますが!
生きております。
みなさんクリスマスは楽しかったですか?

楽しかった人は






爆発しろ!


とまぁそれはそれとして

そろそろちゃんさんが入院ですね。
手術がんばってください!!
元気に復帰してくるのを一同で待ってますね

近々デバイスの紹介でもしようかと思います。
ので、PC周り片付けておいてくださいねww
写メとってもらいますので(*'Д'*)ノ





PR
今日の活動はタイマン。
CWも少しやりましたねー


結果報告

CCタイマン10本先取記録
RM対決
ちゃんさん(G3)にょらいさん(FG)
6-10
ちゃんさん(Abkan)にょらいさん(FG)
8-10
山ちゃん(G3)にょらいさん(FG)
6-10


4回戦目からはSR対決
山ちゃん(M24)にょらいさん(PGM)で
10-9
山ちゃん(FR)ちゃんさん(M24)
10-3
山ちゃん(DSR)にょらいさん(モシン)
7-10

にょらいさんはSRは趣味!!!って割り切ってましたw


お知らせ
TSの鯖が不安定なので暫く様子みつつ本部屋とサブ部屋をうまく使ってください。
全員が入れるようになったら本部屋に戻りましょう。
サブ部屋のサバはts3.3peace.inになります。

 

今日の一言
にょらい「ちょっとーなんなんですかあなたはー勝手に人の家にはいってきてー」
護衛中のにょらいさんの一言。




今日兄妹ができました。
弟を紹介、山ちゃん。
妹を紹介、にょらいさん。

まぁーもうこの二人は可愛い!
朝方からずっと弟と妹はお絵かきをしていたわけだが
高校生のノリとテンションでげらげらしてたわーw

聞いてるこっちが笑えるほど笑ってましたね。
画伯が生まれたのかもしれない。



そしてクランの話。
今日はみんなのフレさん方と内戦しましたね
いろいろなクランの方々と遊べたのは嬉しかった!
爆破とCCとウィンドミルとFFAとか
FFAは白熱してたなー


お兄ちゃんとにょらいさんの1位争いの結果は・・・・

お兄ちゃんの勝利!!

大体お兄ちゃんかにょらいさんの1位争いですねFFAはwww



爆破ではちゃんさんがG3もってキャットでぼさーっとしてたやとの頭をギリギリまで
近づいてHSしてましたね。
お兄ちゃんに「G3拾ってもいいんですよ?」と勧めていたのが印象的ですた。


内戦に参加して頂いたフレのみなさま
朝の3時過ぎまで付き合っていただき本当にありがとうございました。
またぜひぜひ遊びに来てください。
ふら~っとTSの方に来ていただいてもかまいませんよー( 'ω' *)



今日の一言

お兄ちゃん「けへ☆」
(BY とっとこハム太郎)




今日はskyblueに新しいメンバーさんが来ました。
卑猥茂さん!これからよろしくお願いします。
名前に突っ込んだあなたは負けです。
山ちゃんのフレだそうでイケボイスの方です(やと調べ)
慣らし程度にみんなで内戦やってCW。
最近はそこそこの勝率ですねーそろそろ他のマップにも手を付けたいところ

とりあえず当分はクラメン募集を閉めます。
定着してくれると嬉しいですな!わいわいやったり時々真剣にやっていければなと思います(*'Д'*)ノ

たまにはお遊びでサッカーとかすぴさんの大好きマップコンベアーとかやりたい!
まぁ他マップを煮詰めながらやっていきましょう。


そしてお知らせ。
skyblueのCW開始時間は大体20時からと早くなりました。
学生さんの負担を減らす為なのでよろしくですー。

 

ちゃんさんが1個回しでクリス鳳凰当てましたーキター(・∀・)ー!!
ポイントマンがようやく息をしそうだそうですw
ちゃんさんおめでとうございます。

そして最近クランの集まりがちょっと悪い気がしますねー
割と早め集合だからかな?
勧誘もがんばりましょうねーちゃっくさん!w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
明日やろうはばかやろう!
最新コメント
[01/21 やと]
[01/21 しげお]
[01/18 にょらい]
[01/13 やと]
[01/12 しげお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食らえ!輪ゴム鉄砲(やと)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ