忍者ブログ
クランskyblueの出来事など。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人する方おめでとうございます!
確かSBからも数名いらっしゃると思います。
自分の行動に責任の取れる大人になってください。
飲酒運転だけは絶対にしないこと!これお姉さんとの約束ね!


今日は攻めがほとんど取れなかった気がしますね。
視点の外した時などちゃんと声掛け合ってほしいと思います。
PM多いチームと当たったり詰めてくるとことやりましたが、
前々から出てた問題点ではありますが脆い。
崩れていきますね。
昔、突ゲーの対処法をどなたか教えてくださった気がしますが・・・。
ちゃんと対処取れるように考えたほうがよさそうです。
5人で1点突破するとか待ちで削っていくとかって意見が出ました。


反省点:突ゲーに弱いというか速い展開についていけてない。


砂専募集かけました
1名仮入隊で入りましたよろしくお願いします。


今日の誤爆
にょらいさん「こんばんw」
この挨拶誤爆で対戦相手が決まらなかったとかそれは嘘とか。




PR

今日は4人でCCやってたり3人でお兄ちゃんがぼっこにあったりしてたそうですw
クラン戦はそのつど反省点を出してちゃんと見返しながらやりましたね。
色々意見も出てますね!どんどん意見や反省して煮詰めていきましょう。
個人的な意見ですが言い訳や自分を擁護するのはできるだけ控えてみましょう
広い心で意見を聞けるといいと思います。
意見であってそれが正しいとは限りませんが、柔軟に物事が考えれるといいのではないでしょうか。


反省点:設置後の動きがよくない。設置後声掛け合ってポジ確認してください。



今日の一言
にょらいさん「渡る世間はお兄ちゃんばかり(キリッ」
にょらいさん「うまいこと言った座布団一枚(キリッ」



ちゃんさん「おにーちゃん今年もいい男みつけるん?」

お兄ちゃん「ちゃんがいるじゃないか」


こんばんは。
今日の出来事は大体こんな感じ。
ちゃんさんお帰りなさい!(病院から)
にょらいさんお家にお帰りなさい
クラン戦は調子がよかったみたいですね!
今日はほとんど負けてないみたいです。

内戦はにょらいさんのフレからお二人来ていただいて
4-4やりました。
とりあえずあたしはしげさんが嫌いです。
しげさんのばーかばーかヽ(`Д´)ノ

すくえあさんは相変わらずお風呂で寝てたそうです。
手がしわくちゃなすくえあさんわろち


今日の一言
ちゃんさん「病食で体重増えた。」
新年の挨拶が遅れてしまってすまない!

あけましたおめでとうございます。
去年はとてもお世話になりました
今年もがんばってやっていきましょう!!

個人的な話ですがネカフェにAVAやりにいきました。
すばらしくぬるぬるしてて面白かったです。
敵が飛んでいかないPC大事!

長いことブログ等お留守にしてましたが今日から復帰します!
もりもりみなさんの行動を記事にしていこうと思います。



朝の7時から野良爆破(エアプレーン限定)
朝の7時は大変アレな感じでした本当にありがとうございます。
久しぶりにやりましたがまぁもともとAIMなかったんで何も変わらなかった(´゚д゚`)





今日の一言


お兄ちゃん「ロリ賢者だっていってんだろうがっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・////

ちゃっくさんと当てた当たってないの言い合いで出た一言。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
明日やろうはばかやろう!
最新コメント
[01/21 やと]
[01/21 しげお]
[01/18 にょらい]
[01/13 やと]
[01/12 しげお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食らえ!輪ゴム鉄砲(やと)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ